2013/02/22 Fri
月曜日は雨だったけど、朝の内の雨足の弱い時に久々の『あうん』にいった!
予報とは裏腹に、次の日は1日雨でお休み。
水曜日から朝の『あうん』に出かけた。けど。。。
足が浮腫む。。。
昨日からかかと(のように曲がったところ)から膝までが浮腫む。いままでは浮腫む時は肉球までも浮腫んでた。でも場所は少ないといえども、結構浮腫んでる。
右足は血行がよくなるように曲げ伸ばししても痛がらないけど、左足は痛いらしい。ちょっと触るだけでもイヤがる。
でも『ヒャウン』とは言わず、『ハー』とか『ホウン』とか、激痛というよりも『あいたたた』って感じなのかな?
昨日の朝は久々にコタツくんに会った!テトも久々のお友達でうれしかったのか、めずらしくにおいしてました(笑)
そしてくつろいでるコタツくんを危うくひいてしまうかとおもう場面もあったりして、ハラハラドキドキでした(笑)
これは水曜日の写真!

この草好きなんだよね~!






今日は朝から足が浮腫んでて痛かったのか、そんなに乗り気でなかったので早目に帰りました。
車いすの足を支えるベルトがいまいちうっ血しやすいのかな?いつもオプションのベルトを使ってたけど、月曜日は最初から着いてるものを使ってみたので、当分そっちを試してみようかな。どうも『あうん』で浮腫むような気がする。安静にしてたときはすっきりしてたもんな。難しいところですね~。。。
あ、膀胱炎はほとんど血が混じらなくなってきました!こっちは安心してたところだったんだけどね~!
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR