2013/02/04 Mon
わたしはMOTO GPライダー、ヴァレンティーノ・ロッシのファンです!
車にもロッシの『THE DOCTER』のお手製ステッカーを貼ってますが、それを真似て『TETO』のステッカーを作りました!





カートに貼ってみました!




カートはこういったデコボコのところも軽く歩いてこれます!
でも、帰りはアスファルトのところで爪から血が出てしまいました。。。(涙)
慌ててゴムの靴をはかせましたが、帰りはやっぱり靴を履かせないとだめだな。。。

昨日は病院にいってきたのですが、薬が1種類減りました!
あとは『あうん』を再開して、少しでも神経が戻ってくれたらいいなっておもいます!
体重も1kgぐらい太ってしまって、33kg程まで行ってしまいました。。。足が不自由になったから、ちょっと落とせるといいな!運動するようになったら、少しは減るとおもうんだけど。。。
それからこのカート、絶賛でした!やっぱり不自由になってからあっちこっちを測定するってのは絶対誤差がでそうだし、何度も調整していたら数ヶ月掛かってしまいそうです。でもこの調整できるカートは在庫さえあればすぐに使えます!
この日、数年前に病院で何度か会っていた家族に再会して、家族のひとりが車いすが必要になったとのことで先生も交えて車いすの装着実演&走行をしました(笑)病院内でも小回りが効くけど、激しい運動でも転ばないように『ハ』の字になってるから幅がかなりありますが、安定してるほうがいいもんね!
このカートの日本代理店とアメリカ本社を教えました!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR