2013/02/01 Fri
病院から帰ると不在届けが。
待ちに待ったWalkin' Wheelsがやっとアメリカから届いた!





オプションも全部そろってました!
とりあえずこの日は病院行って疲れたし、足も浮腫んでるので組み立てただけ!

次の朝はご飯の後におやつで立ち上がったので、ついでにつけてみることに。
何の違和感も無く、普通に歩いて自分の食卓へ(笑)
帰りは狭い場所を普通にUターンして戻っていきました!さすがテト!なんかテトの性格からして、全く抵抗がないとおもってたけど、その通りでした(笑)

それから数時間後、2週間振りの『あうん』へ!









全くいつもと変わりありませんでした~!ただ、久しぶりなので、いろんなところを臭いするのに時間が掛かったね(笑)
帰りはいつも会うご夫婦に会ったんだけど、あんまりにも会わないから心配してたけど、元気そうでよかった~!って喜んでくれました!心配してくれる人がいて、テトは幸せだね~!

そして動画~!


サイズ的にはテトより前後+-5cmぐらいの高さの子が使えるかな!WW480ってサイズのものが届いたみたいです!
体重70lbs以上、地面から後ろ足の付け根の高さ17~20インチ。
オプションはリア・ハーネスのラージ、オフロード用タイヤ、ブーツ(サイズML)送料$206、トータル$774.84で、約91円換算で請求が来てましたが(カード会社から)7万数百円でした!そして関税が1,900円でした!
アルミ製で軽くていいです!

オプションの靴を履かせると、余計足を擦ってしまうので、脱がせました(汗)これはいらなかったかな?

おまけ。

外で使ったものを家で簡単に使えるように、タイヤカバーを作りました!
いちいちタイヤを洗わなくってもいいからね~!(かなりズボラな性格なので。。。)
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR