2013/02/01 Fri
サポートベルトの2作目を作った!洗い替え用に~!





似合っててかわいい!




トラちゃんは高いところが好き(笑)モモドキはトラちゃんの側に行きたいのに、高いところがちょっと苦手らしく、いつも途中で断念する(笑)

そして、おとついの夜。テトの後ろ足がすごいことになってしまった。。。



急に腫れてしまって、びっくりだったので、次の朝一番に病院に電話して連れていきましたが。。。
新しいきついおパンツ(でもかさばる)と後ろ足サポートのバンドをその上からムリクリ履かせたまま(なんにも履かない状態でいつも付けてるまんまのサイズで)だったので、うっ血が原因でした。。。(汗)
1日もすれば引くよと言われ、パンツもいままでのに替え、後ろ足のバンドを外してたらだんだんしぼんできて、今朝はすっきり元通りでした(笑)
でも、一度しないといつかは必ずすることなので、今回やってしまってよかったとおもいました(笑)
テトは大変だったけどね~!
サポートベルトもぴったりだって先生が誉めてくれました!市販のものはだいたいサイズが合わずにブカブカしてしまうそうです。家はお高いから手作りしたんだけどね(汗)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR