2012/12/31 Mon
29日はてっちりパーティをやりました!(またまた食事の写真がありませんが。。。)
あんとすさんは急な仕事が立て込んでしまったけど、なんとか早目に来る事ができて、かのんさんが来てからちょっとして到着~!まずはちびたちの『あうん』から始めました!
『あうん』ではLUからお揃いで送ってきたスカジャンを着て(笑)
20121229a.jpg


20121229b.jpg

くろちゃんも来てました!

20121229c.jpg

アスターくん、チャムくんと挨拶~!

20121229d.jpg

普段はお互い知らんぷりのシニアグループ!お互い若い子が好きだもんね~(笑)

20121229e.jpg

アスターくん、よく似合ってます!

20121229f.jpg


20121229g.jpg


20121229h.jpg


20121229i.jpg

せっかくなので、並んで撮影~!

20121229j.jpg


20121229k.jpg

ほんとは後ろ向きで撮りたかったけど、テトさんいまいち耳が聞こえないから前を向いてしまうので断念。。。

食後はアスターくん、フクスケの愛のマッサージを受けてうれしそう(笑)
20121229l.jpg


20121229m.jpg


20121229n.jpg


20121229o.jpg


20121229p.jpg

おまけ。アスターくんが来る前に、アスターくんに渡すスカジャンにテトさん、さんざん『かお』をしてました(笑)

この日の前日、次の日と雨でしたが、テトの足の具合は悪くならずにいい具合!それにnacnacの為の神経の薬を飲み始めてからお漏らしをしなくなっていって、結局昨日からはおパンパンを一度も履く事なく過ごしました!
テトのお漏らしはGISTの手術の時から始まったのですが、手術で仰向けになって背骨の神経に影響が出たせいだと思われてたので、こっちのほうの神経までよくなっていったようです!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR