2012/12/28 Fri
もう何年か前に買った、レインコート用のキルティング生地がある。キルティングじゃない同じ生地でレインコートは作ってあるんだけど、これでも暑い日は暑くて着せないのに、キルティングでは別のものを作ろうかな~っておもっていた。で、現在に至る。。。
でも、冬は全身すっぽりのほうがこれからはいいんじゃないか!って思ったのがここ最近。で、レインコートの胸と首の部分だけもっと快適になるように何度か試作しながら出来たのがこれ!
20121228a.jpg


20121228b.jpg


20121228c.jpg

『あうん』でカメラを持ってくのを忘れたから帰ってから。宇宙服みたいでかわいい(笑)
でも胸がきつくてひきつれていて快適じゃない。。。
結局帰ってからほどいて、何度も型紙のお直しをしたけど、まだ完成していません。。。
なんとか年内に完成させたいんだけどな~!

そしてデブたちは小屋の中で仲良く寝ています!
20121228d.jpg


20121228e.jpg


その頃テトさんは、
20121228f.jpg


20121228g.jpg

お気に入りのベッドの上~!
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR