2012/12/19 Wed
テトの足の状態は日によって違うので、その都度一喜一憂してます。。。
でも、病院に行く前よりかはいつもいい状態。
今朝の『あうん』では注文してから1ヶ月以上も掛かって届いた新しいカラーを撮りたいのと、ナックリングの様子も記録しておこうとカメラを持って出かけました。
でも。。。1回もしない。。。!!!
足の引きずりは前からあるので、進む時に足を引きずると甲がついたりするけど、これは元々のことで、甲から着地したり、そのままの状態で立ってたりってことが全くない!!!
まだ薬を飲んで4日しか経ってないけど、効いたのかな?動画をいくつか撮ってみて、帰って確認したけど全くない!
これはよくなったと思っていいのかな?
20121219a.jpg


20121219b.jpg


20121219c.jpg

おニューのカラーよく似合ってます!

20121219d.jpg

これはちょっと拝借してきた、昔好きだったスーパークロスの選手、ジェレお(ジェレミー・マクグラス)のnacnac(ナックナック)っていう技!テトさんこれをナックリングにかけて、『あたしはnacnacnacnacだわ~』←ジェレおの倍
20121219e.jpg

っていってたけど、なっちゃダメだよ~~~!!!

そしてこれは昨日の写真。カラーと一緒に1ヶ月以上かかってやっと届いたテトの新しいベッド!
20121219f.jpg


20121219g.jpg


20121219h.jpg

早速気に入って、今も私の後ろで頭だけ落っことして寝てるぐらい(笑)

20121219i.jpg

これは昨日夕方の『あうん』から帰って来たときの写真!
20121219j.jpg


20121219k.jpg

そして、この時トラちゃんが中、モモドキは外で寝てますが、夜はデブたちはちゃんと小屋の中で寝てます!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR