2012/12/13 Thu
ずっと考えてはいたんだけど、なかなか動かない性分なもので。。。
ただ、動き出すとめっちゃ早い!せっかちっていうほうがいいかな?超いい加減だったりするので。。。
20121213a.jpg

これが設計図(笑)

20121213b.jpg

出来上がったのがこれ!出入り口は狭くなったほうにしました!
昨日はまだこの白いプラスチックの屋根が着いてなかったんだけど、ちゃんとふたりとも入って寝てました(笑)
ふたりの名前はまだ入れてません。何で書こうか考え中!
20121213c.jpg

さっきホームセンターで白いプラを買うついでに、ぴったりサイズのふとんまで新調してあげました(笑)

20121213d.jpg

一応明かり取りの窓もつけてみました!
20121213e.jpg


20121213f.jpg

風が強い日に雨が降っても濡れないように屋根が大きくなってます!裏にはゴム足もついてます!

20121213g.jpg

テトはわたしの作業中、石投げ遊びを待ってます(笑)

20121213h.jpg

前回このホームセンターに行った時は故障中でできなかったガチャガチャを3回もやってきました!
大好きな夏目友人帳のにゃんこ先生です!筆にしがみついたにゃんこ先生が一番欲しかったのでうれしい!なんかうちのももにーさん(くるみ)みたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR