2012/12/12 Wed
最近早めに『あうん』に出てる!ほとんど貸し切りだし、夕方遅くなると寒いからね(笑)
昨日は写真を撮ろうとおもって陽がさしてるうちに!っておもってもっともっと早くでかけると、あっという間に曇ってしまった。。。
20121212a.jpg

最近は後ろ足の甲をたくさん擦るようになったので、ゴムの靴を履かせています!

20121212b.jpg


20121212c.jpg

時々会うラブラドゥードゥルの5才の女の子乱入~!
この子、いい子でかわいいんだけど、めっちゃ激しくって大変。。。カメラ目がけてぴょんぴょん跳んでくるんだけど、この子のお父さんがこれはこの犬種だから仕方ないとおもっているので、やめさせない。。。(汗)
シェパ飼いじゃありえないことだけどね~(笑)
でもテトにぶつかってくるわけじゃないからいいけど!テトもこういう明るいタイプの子が結構好きなので(遊ばないけど)ずっと楽しそうでした!
テトがまだ子犬の時(1才半ぐらいのとき)のことだけど、おそらくラブラドゥードゥルは日本にはいなかったとおもうのでスタンプーのミックス犬だったとおもうんだけど、1回だけ同じ年の女の子に会った時はいきなり意気投合してふたりで立って声も出さずに大きな口をふたりで開けて大笑いしながら殴り合って遊んだり、ふたりで人口川に寝そべって入っていったりとめっちゃ楽しそうにしてました!あのクールなテトがあれだけ他の子と遊んだのはあれが最初で最後!

20121212d.jpg

やっと並んで撮れました!

20121212e.jpg


20121212f.jpg

相変わらずうれしそうな後頭部!

20121212g.jpg

お隣のビーグルのマイロにいつも吠えられるので、その家の前では相手をじっと見る(笑)

20121212h.jpg

テト『今日は吠えられなかったわ~』

20121212i.jpg

看板を取り付けて完成した門!

20121212j.jpg

帰るとデブたちが待ってます!最近はトイレと見回り以外はずっと庭にいるけどね(笑)


あ、今回のIXYハッピーフォトコンテストではテトの『どっちが鹿さん!?』がギリギリの10位でモモドキの『参った。。。』はテトと1票差の11位なので落選ですね。。。
今回は他の人の票が1晩でいきなり300票入ったり、あと数票で抜くと思ってた人がいきなり200票の差になってたりで入賞は諦めていたんですが、バイク友達がバイク仲間全員に投票してね!ってメールで送ってくれたこともあって、なんとかテトだけギリギリで入賞できました!投票してくれたみなさんありがとうございました~!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR