2012/11/29 Thu
ここのところ毎『あうん』でカートを引っ張って持っていってる!
慣れたもので、走りながらでも普通に引っ張っていってる!
帰りはテトも喜んで乗ってくれる!
20121129a.jpg

遠くに見えるのは富士山!

20121129b.jpg

こんな感じでカートで出入りが出来るようになった!

20121129c.jpg

うれしそうなテト(笑)

20121129d.jpg

こちらはラナンキュラスの球根。セールだったので買ってみた!でもカスカスの状態で植えると一気に水を吸って腐ってしまうそうで、こうして3日ぐらい掛けて徐々に水を吸わせてから植えるそうだ。植物って難しいね~。。。
で、この球根を植えたけど、ほんとに出てくるかな???
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR