2012/11/28 Wed
20121128a.jpg

これがいままでの門。幅は70cmぐらいかな?

20121128b.jpg

そして出来上がったもん。90cmぐらいになったとおもう!

20121128c.jpg

今日はこの写真を撮った後に、両サイドのフェンスも門と同じ色で塗りました!たしかキシダテのエボニかな?
いままで貼っていたシェパの看板はかなり色褪せてしまったので、また新しいものを貼ったら完成かな!

門が完成してからカートがそのまま入って快適~!なんですが。。。
外を見ると。。。
20121128d.jpg


20121128e.jpg


20121128f.jpg


20121128g.jpg

デブエッティが。。。
そしてわたしたちが庭で遊ぶと(石遊び)
20121128h.jpg

部屋に入ってるし。。。自由人だ~!なんだかうらやましいね!

昨日はフクスケにテトをお願いして、友達と演劇を観にいってきました!
20121128i.jpg

風間杜夫さんと加藤健一さんが主演の演劇!
超・超おもしろかった~!
なんで観にいったかというと、遺留捜査でテトのお父さん役だった清水明彦さんが出るということで、DMがきていた。風間杜夫は昔からファンだったので、これは絶対みたいっておもって演劇好きな友達を誘ったのです!
清水さんからの紹介ってことで、結構いい席が取れました!テトさんすごいね~!
清水さんの役はバカ(加藤健一さん)の同僚でお友達なんだけど、この人もかなりのバカであの演技はかなりパワーがいるんじゃないかっておもうぐらいな感じでした!みんなすっごくいいバランスでほんっとにおもしろかった~!

場所は下北沢の本多劇場で、その後ちょこっと散策!すてきな雑貨屋?っておもったお店に入ると、ちょっと変わったお店で古本と標本のお店でした!
そこでめっちゃ実用的なものをゲット!(友達も同じものをゲット!)
20121128j.jpg

首から下げられるルーペのようなものなんだけど、これが何を見てもおもしろい!
20121128k.jpg

テトさんの毛のアップとか(笑)
これからはテトの『あうん』にも持っていって、いろんなものをみるぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR