2012/11/26 Mon
昨日は術後1年4ヶ月目の定期検診でした!
結果はオールクリアー!
といっても、BUNだけは超えてましたが。。。
でも前回は34だったのが、28になってました!
体重は15gだけ増えて、31.3kg!32kgになってるとおもったけど、なかなか増えるのは難しいですね~!
今回は先生におもしろムービーを無理矢理もらってもらいました(笑)
20121126a.jpg

表紙の写真は違うけど、これ中身は全部一緒!なかなか傑作だとおもうんだけどな~(笑)
一般公開できない写真なんかも音楽と共に流しています!これから私に会う人たちはムリヤリもらってもらうことになるとおもいますが。。。(汗)

20121126b.jpg


ルーシェの手首の手術も無事に終わりましたよ!まだ腫瘍が小さい時に、細胞診をしたときには悪性ではなかったけど、あっという間に大きくなったそうで、結構根深かったようです。良性だとおもうけど、血管に達しそうだったので取ってよかったということでした!いまは血管に負担を掛けたくないからね。ルーシェは脅威の生命力で、血管肉腫と診断されてから丸っと7ヶ月が経ちました!
エコー検査の時に先生にルーシェの話をした時にも、病気はするけど細胞自体が強い遺伝子を持ってるのかもね!なんて言ってました!テトとルーシェのママのベガは何にも病気もすることなく、13才は軽く越したからね!ある事故がなければ、14も15もいったに違いないっておもうけどな~!

20121126c.jpg

トラちゃんです!手前に写ってるのはモモドキです!

おとついから裏の門(いつも散歩で出入りしている)を自分たちで広げました!あとはコンクリートが乾くだけです!テトのカートがそのままでは入らなくって大きくしました!ほんとは外構をやってもらった近所の工事屋さんに頼みにいったのですが、年内は忙しくってムリとのことで、自分たちでやってしまいました!なんとか形になったけど、難しかった~!プロってのはすごいな~!近く完成したら紹介しますね~!門まで自作(超テキト~!)なのでお楽しみに!
スポンサーサイト
Category: 健康
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR