2012/11/22 Thu
次の朝はいつもの公園へ!
20121120_a.jpg


20121120_b.jpg


20121120_c.jpg


9時過ぎに海の家を出発!
ほんとは1時間半~2時間程で着く筈だったけど、今回はナビに従って出かけることに。すると、ぜんっぜん知らない岡崎で降ろされてしまった。。。豊田で降りる筈だったのに。。。
岡崎からの下道で名古屋入りってめっちゃ時間がかかってしまいました。結局12時近くなってしまった。。。疲れた~。
やっぱこのナビを信じちゃだめだ。

20121120_d.jpg

この子は友達のところの子ではなく、おとなりのポンちゃんです!テトと空き地に入っていくと、興味津々で近づいてくれましたが、テトさんはクールだからあいさつすらしなかった。。。(笑)

友達のところのルカは10才になってちょっと白っぽくなってたけど、元気さは全く変わらなく超攻撃的~(笑)
で、大切なものを託してほんのちょっとだったけど、もう一度会えてよかった~!テトもわたしもおもてなしを受けて次の目的地へ!

20121120_e.jpg

この富が丘公園はわたしが幼稚園入る年~小学校3年生までを過ごしたところの近所!たった5年でも、この頃の5年はめっちゃ長く感じる!
公園はもっと広かった筈なのに、めっちゃ小さな公園でした~!
20121120_f.jpg

うんていもそのまま!
20121120_g.jpg

いろんな遊具が増えてちょっと変わってたけど、藤が丘っていう地名だけあって藤棚は健在!
20121120_h.jpg

このテーブルといすも昔のまんま!

駅前のスーパーで大好きな山本屋の味噌煮込みと若鯱のうどんを買ってかえった!
ほんとはルーシェが土曜日に手首の手術があるから会いに行こうとおもってたけど、ルーシェのところはまたここから遠いから電話だけで済ませた。

名古屋から直接東京に帰るのは久しぶり!平日の中央道は結構空いてて好きなんだ~!
いつものSAに寄ったら、散策路が増えたような!(気のせいか???)
20121120_i.jpg


20121120_j.jpg


20121120_k.jpg

おぉ~!『ダイヤモンド富士』かとおもったら、『ダイヤモンド・テト』だった~(笑)(『ダイヤモンド富士額』とも言う(笑))

20121120_l.jpg


20121120_m.jpg

高速降りる時には真っ暗だったけど、通勤割引が適応されてて6千ちょっとだった!昔は8千円台じゃなかったっけ?

今回はちょっとハードスケジュールだったけど、昔住んでた場所をちょっとだけテトと訪れることが出来て、うれしかったし楽しかった!今度はカートを持っていって本格的に散策しようとおもう!
夜はビワ温灸をしてあげました!
Category: お出かけ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR