2012/11/22 Thu
今日本に帰ってる友達と遊ぶことになってたけど、友達が風邪をひいてしまって予定が変更!でも、どうしても手渡ししたかったものがあって、顔だけ出す事に。
とりあえず、前日午後から海の家へ行く事に。デブたちに早めの晩ご飯をあげてから出発!
ガソリンを入れてインターに向かってる途中にカメラを忘れたことに気づいたけど、引き返すとそれなりに時間が掛かるから、今回はiphoneにがんばってもらうことに!
20121120a.jpg


初めて行く公園へ!
20121120b.jpg


20121120c.jpg


20121120d.jpg


20121120e.jpg

富士五湖の公園の芝生広場ってどこも犬立ち入り禁止なんだよね。。。いい芝なんだけどな~!

でもこの散策路もかなりステキ!
20121120f.jpg


20121120g.jpg


20121120h.jpg


20121120i.jpg


20121120j.jpg


20121120k.jpg

海の家へついたらもう真っ暗でした。
Category: お出かけ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR