2012/11/05 Mon
次は東大寺を目指します!
東大寺の通りは売店もいっぱいで賑わってました!
20121102_a.jpg

ここの鹿さんは他のところの子と違って、テトにもへっちゃらでした!それともテトがカートに乗ってたからかな?

そっぽを向く。
20121102_b.jpg


20121102_c.jpg

正面を向く!そっくり!
どこを歩いていても、『シカかとおもった~!』ってみんなが言うぐらい、そっくりさんだったね(笑)


中学生に人気者(笑)

20121102_d.jpg

南大門の下!

20121102_e.jpg

大仏殿!この中に奈良の大仏さんがいるんだね~!

20121102_f.jpg

フクスケとふたりっきりで不機嫌なテト子(笑)

20121102_g.jpg

ここは東大寺に入るスロープ。門を係の人に開けてもらって入るんだけど、車いすの人専用なのでテトさんはムリだよね。。。

今回は東大寺に入る予定だったけど、階段をよっこいしょってするのは大変ってのもあって(もう終盤で疲れきってる)来年の2月頃に、今度は東大寺を目指してくる事にしました!

20121102_h.jpg


20121102_i.jpg


20121102_j.jpg


20121102_k.jpg


20121102_l.jpg

この後、カートから下りて駐車場まで歩いていきました!
滞在時間6時間!カートのお陰でテトも疲れずに楽しめました!
20121102_m.jpg

帰りは爆睡子ちゃん!

今回は全くお土産を買えなかった。。。(鹿せんべいは4コ買った(笑))
東大寺に入って肉球のお守りを買う予定だったけど、入らなかったのですっかり忘れてました。。。
来年はルーシェもカートを買って、一緒に来るそうです!
また楽しみが増えてよかったね~!
とにかく人がみんな親切で楽しい旅でした~!高いビルもなくって、景色がきれいだった~!
Category: お出かけ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR