2012/10/31 Wed
その前に。。。
おとついは久々にビワ温灸をやってみた!
20121031a.jpg


20121031b.jpg


20121031c.jpg


20121031d.jpg

そしたら次の日はめっちゃ元気だった!涼しくなったのもあるかもね!
帰りに改良したカートの写真を撮ろうとおもったら、真っ暗になるまで遊んだので写真はまた明日。

20121031e.jpg

↑これはテトが数年間、毎日使ってた食器!すっごく大きくって重い。。。だから毎日洗うのも気を使う。
それにちょっと深いのでもっと浅いものを探して買ったのがこれ↓
20121031f.jpg

食べやすそうでよかった~!いままで使ってた大きなお皿は深いし大きいから何をいれればいいのかな???

そして今朝、カートを引いて『あうん』に出た。そう、押してってよりも引いてってのが合ってるんです。『あうん』の行きで元気のいいテトと一緒にカートを押してってのは難しい。行きは必ずテトが前だから。。。(汗)
ってことで、引っ張って行きます。

20121031g.jpg


20121031h.jpg

モモちゃんとココちゃんに会いました!

20121031i.jpg

入れ違いにドーニちゃんが走ってきました!

20121031j.jpg

デコボコトリオの記念撮影は久しぶり!

20121031k.jpg


ここからはずーっと写真で語ります!今ある計画をしてますが、そのときの為に長時間カートに乗る練習をしてみたかったんです!計画は来週には公開できるかな~!
20121031l.jpg


20121031m.jpg

結局屋根は必要ないってのがわかったので、いままで半分だけ開けていたのをほぼ全開にしてみました!(切って手縫いで縁取り)
20121031n.jpg


20121031o.jpg


20121031p.jpg


20121031q.jpg

視線の先には広場が!

20121031r.jpg

ここで遊ぶ!

20121031s.jpg


20121031t.jpg

また別の広場で遊ぶ!ここは前は整備されてなかったから、もっと自由だったんだけどな~!老人ホームに隣接していて、数年前はよくここに遊びにきたんだけど、ボールで遊んでいるとおじいさんが庭に出て来て柵越しにいつも拍手してくれました!おじいさん元気かな~!
ただ、ここに来るのに階段を登らなくっちゃいけないんだった。ってことで、テトを降ろして先に広場に行ってもらってる間にわたしは重いカートをうんしょって引っ張ってあげました。。。
数段でもボコボコした石で出来た階段だから大変だった~!
20121031u.jpg


20121031v.jpg

ごきげんな娘!

20121031w.jpg


20121031x.jpg

後頭部を見てても楽しそうなのがわかる(笑)

20121031y.jpg


20121031z.jpg


20121031_a.jpg


20121031_b.jpg


20121031_c.jpg


20121031_d.jpg


20121031_e.jpg

到着~!
途中、いつも遊んでる広場が近づいてくると、下りたそうにしてたものの、チャリ引きのときみたいに手をひっかけたり鳴いたりしないので怒る事もありませんでした!それに楽しそうに乗ってたね~!長距離もオッケーだったね!広場で遊んだ時間を含めると2時間の『あうん』でした!
あ~!今度の計画が楽しみです!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR