2012/10/26 Fri
去年、テトが病院に通っていたときに、待合室で出会った『ゆめ』ちゃん!
ゆめちゃんは都内から通っていたので、どうやって来ているか?という話から始まって、テトが履いていたパンツの話になった。
ゆめちゃんは避妊手術後からちょっとおもらしするときがあるらしい。それで型紙を送ってあげることになった。(病院でパンツの事で何度か声をかけられたけど、避妊後夏だけおもらしをしちゃう子、年でおもらしをしちゃう子等々女の子には結構あるみたいですね)

ただ型紙をあげただけなのに、おいしいお菓子をいっぱいもらってしまって、その後おパンツも改良してよくなったから、お礼も兼ねて1枚プレゼントしよう!って思ってから数ヶ月。。。
やっと最近送ることができた!
サイズもちょうど良かったみたいで、あと2枚の注文までもらってしまった!
20121026a.jpg


20121026b.jpg


20121026c.jpg

ゆめちゃんよく似合ってかわいいです!自分が作ったものを使ってもらえるってうれしいですね~!

この前ホームセンターでデブエッティたちにベッドを買ってあげた(笑)
20121026d.jpg


20121026e.jpg


20121026f.jpg

テトのアップのが目立ってるけど。。。(笑)この時後ろで寝てるのはモモドキです!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR