2012/10/22 Mon
おとついからカートを出して『あうん』へ行ってる。
昨日までは手押し車にして帰りに乗せてたんだけど、カメラを持ってなくって写真がありません。。。
久々に乗るからどうかな~?っておもって、スロープを掛けて誘導すると、自分からとっとと乗っていく(笑)
それに手押し車だとすっごく楽しそうに乗ってる!
ただ、手押し車だと運転中のブレーキがないから坂を下りる時とかちょっと大変。なので、今朝の『あうん』はチャリに付けて引いて行った。
20121022a.jpg


20121022b.jpg

ボールを取る前は目が大きくなる!

20121022c.jpg

ボールを取る瞬間は目が飛び出る(笑)

20121022d.jpg

季節外れのたんぽぽがちらほら咲いてます!

帰りはカートに乗ります!
20121022e.jpg


20121022f.jpg

ここまでは自分から乗るけど、お尻だけは入れてあげないといけません(笑)

20121022g.jpg


20121022h.jpg


20121022i.jpg

調子がいいので遠回りして帰りました!
バンドよりもカートのほうがわたしは楽チン!なので、雨の日以外はカートにしよう!

20121022j.jpg

家に着くと近所のシェルティーくんが!10才なんだけど、ぜんぜんそんな風にみえません!

20121022k.jpg



おまけ
20121022l.jpg

昨日はおパンツを2枚つくりました~!これは三匹のこぶたちゃん!
昨日、21日はウルの23才の誕生日でした~!ウルが月に行って、もう11年経ちました。それでも毎日そこにいるかのように話に出てきます!そして、いつからか泣かなくなりました。今は面白い事ばっかり思い出します!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR