2012/10/09 Tue
最終日は3連休の最終日でもあるので渋滞を避けるため早く出発。
出発用意をしていると、お出かけできるとおもってるテト子が早く車に乗りたいってせがむので(鳴くわけじゃないんだけど、態度が)先に乗せる(笑)
20121010_d.jpg

いつも余裕なテト子さん(笑)

朝の『あうん』はまだなので、途中公園に寄る。うれしさのあまり、急な方の斜面から駆け下りるテト!
20121010_e.jpg


20121010_f.jpg


20121010_g.jpg


20121010_h.jpg


20121010_i.jpg

この場所は苔がフカフカで気持ちいい!この苔家に持ち帰って移植しようと考え中。ちゃんと家の環境でも育つか調べてからだけどね!

20121010_j.jpg


20121010_k.jpg

最近右足が特に内側に入ってしまって足がクロスしちゃうので歩きにくいんだけど、元気だね~!

20121010_l.jpg

帰りは捕まっちゃいました(笑)

おわり~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR