2012/10/09 Tue
フクスケが会社的に金曜からお休みだったので、1日目はWoofに行くことにしていた。
そのまま海の家に行くので遅めに出発!昼前にはWoofに着きました!
そしてプールに直行~!
先客はチョコラブちゃんだけでした!
今日はお直ししたモジモジ君を試したかったんだよね~!
20121009a.jpg


20121009b.jpg


20121009c.jpg

モジモジ君はかなり浮く!一応ライジャケを持っていたけど、全く使う事がありませんでした。
防水的には背中が濡れにくい程度でお腹はしっかり濡れます。でもこれだけ浮かぶのでライジャケいらずで泳ぎやすくっていいね!
サイズもピッタリになってかっこいいです!
それにモジモジ君を着てるとプール代から200円割引ってのもいいね!
20121009d.jpg


20121009e.jpg


20121009f.jpg


20121009g.jpg

モジモジ君でもプッカプッカ浮いてます(笑)
20121009h.jpg


20121009i.jpg

今回はフクスケが水中カメラ担当でばっちり撮ってくれたので、テトのテーマソングで動画を作るつもりでしたが、海の家に忘れてきてしまいました。。。
また来週以降プカプカテト子をお楽しみに~(笑)
30分以上泳いでから、ランへ!
テト子のお決まりポーズ!
20121009j.jpg


20121009k.jpg


20121009l.jpg

若いゴールデンの男の子に遊ぼって誘われてましたが。。。ボール命でごめんね~!

20121009m.jpg


20121009n.jpg


20121009o.jpg


20121009p.jpg


20121009q.jpg

その後またしっかり泳いでランで遊ぶを繰り返し、Woofを後にしました。
プールではアンディくんが倒した柵が勝手に倒れることも!アンディくんも一緒に泳いでいたのかな!

~つづく
Category: お出かけ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR