2012/09/30 Sun
アルファアイコンのダブルフルドッグガードを買ってから、やっと試すことができた!(2XL)
20120930a.jpg


20120930b.jpg


20120930c.jpg

浮きやすいってのはほんとのよう!背中がいつもより浮いてる感じ!

20120930d.jpg

お腹はがっぽり開いていたので縫い詰めてあるけど、胸がブカブカ。。。
これじゃあちょっと格好悪いので、家に帰ったら直すことにした!

20120930e.jpg


20120930f.jpg


20120930g.jpg

このライジャケとの組み合わせ、すっごく笑えるんだけど、近くで遊んでいた家族連れさんに、何度も『かわいいね~!』って家族全員に誉められてました!

20120930h.jpg

脱がしてみると、思ってたよりも毛は濡れます。やっぱり真冬の屋外での水遊びはムリだね。。。

1時間程遊んでから場所を変えてボール遊び!
20120930i.jpg


20120930j.jpg

泳いだ後だから元気になってる!それに涼しかったね~!

20120930k.jpg


20120930l.jpg


20120930m.jpg


20120930n.jpg


20120930o.jpg


20120930p.jpg


ここでも1時間ぐらい遊んで帰路につきました!
20120930q.jpg


20120930r.jpg


20120930s.jpg


そして、今朝胸のところを縫って、ぴったりになりました!また泳いで試してみないとね!20120930t.jpg
Category: お出かけ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR