2012/09/29 Sat
この夏。久々に一眼レフを使ったら、Error99ってのが何度も出るから修理かな。。。って思ってたけど、盆も近かったから盆明けに出そうとおもっていた。でもその後使っても症状がでないので、結局修理に出さなくって済みそうです!
ちょっと試しに夕方の『あうん』で使ってみることに!

20120929a.jpg

モモドキがお見送り!?(寝てるだけとも言う)

20120929b.jpg


20120929c.jpg

ちょっと一服~!

20120929d.jpg

数ヶ月間、夕方には会ってなかったこたつちゃん!この時は連続2日来てました!

20120929e.jpg

クロちゃんはほとんど毎日会ってます!

20120929f.jpg

やっと1歳になるモンちゃんは、動き回るからいつも上手く取れなかった(笑)

20120929g.jpg

ズーちゃんはモンちゃんのお姉さん!大きいけど小さい子にもめっちゃ優しい!

20120929h.jpg

こたつちゃんはお母さんのマッサージを受けてうっとり!

20120929i.jpg

テトさんは涼しくなって超元気です!

20120929j.jpg

アップのズーちゃん!

20120929k.jpg

横顔のクロちゃん!

20120929l.jpg

テトのお友達紹介でした~!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR