2012/09/19 Wed
ワフを出たら海の家へ~!その前に西湖に寄ってちょこっと遊ぶことに!
ワフではそんなに雨は降ってなかったけど、ワフから道路に出ると結構降ったような水溜りが出来てた。。。
道中も土砂降りになったり。。。でも西湖に着くとまだ降ってなかった!
20120919a.jpg


20120919b.jpg


20120919c.jpg

クッキーちゃんは今年泳げるようになったばかりだったけど、めっちゃ上手に泳いでました~!ちょっとアスターくんの泳ぎに似てたかも(笑)

20120919d.jpg


20120919e.jpg


20120919f.jpg

途中パラっとしたものの、なんとか持ってくれました~!

次は移動して朝霧アリーナへ~!
20120919g.jpg


20120919h.jpg

急に晴天~!でも雲行きは怪しかったな。。。
ここでお弁当を食べてから海の家へ出発~!

20120919i.jpg

車の中で!

20120919j.jpg

家でもふたりはリラックスして眠っていました!

つづく
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR