2012/08/28 Tue
前回水没したカメラは修理するとカメラを買うほうが安いとおもって、新しいカメラを買った!
買ったけど、使ってたカメラの2世代後継型(Canon PowerShot S100)。でも断然使いやすくなった!
20120828a.jpg


20120828b.jpg


20120828c.jpg


20120828d.jpg

普通バージョン。

20120828e.jpg

ノスタルジック

20120828f.jpg

トイカメラ風
今回はこんなのもあったけど、おそらく使わないとおもう。。。(笑)

デブエッティの昼寝。
20120828g.jpg


20120828h.jpg


20120828i.jpg


20120828j.jpg


20120828k.jpg


20120828l.jpg

これは今朝のテト子さん!

画質的にはあんまり変わらないけど、感度のオートの幅が広がったみたいで、夜の室内の撮影で光量が少なくってもピントが合うようになったみたい!
それに動画の画質がよくなった!
いままでは動画モードでズームするとピントが合わなかったけど、今度のは合うみたい!これって結構大事だよね!
この前、久々に動画を作って、新しいソフトがサクサク動くから楽しくなったのもあって、ちょうどうれしい発見だった!(買う前には確認してなかったのだけど。。。)
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR