2012/08/19 Sun
最終日。暑くなりそうなので、起きてすぐに海へ。
20120819p.jpg


20120819q.jpg


20120819r.jpg

すっごくモヤってた!

お昼ぐらいにゆっくり帰ろうとおもってたけど、あんまりにも暑くてエアコンもあんまり効いてなかったから午前中に急遽帰る事に。

帰り道によく寄る公園の先に滝があるらしく、そこを目指す事に!
でも、なぜか或る筈の案内看板がない。。。
ナビで探しても出てこなかったので、グルグル回って結局いつもの公園へ。
20120819s.jpg

でもちょこっと歩くと雷がゴロゴロ鳴りだしたので、すぐに車へ戻った。

もう気持ちは水遊びになってたので、西湖に寄る事にした。

20120819t.jpg


20120819u.jpg


20120819v.jpg


20120819w.jpg


20120819x.jpg

まだ帰らないと訴えるテト子。。。

この場所、湖岸まで下りてこられたのはいいけど、帰りに道路まで登ってく道で何度もスタッグして大変だった。。。
どうも脇道らしきものもあったんだけど、そこが果たして通れるのか確認してなかったのもあって、せっかく真ん中のちょっと上まで登ったので、何度か下がっては登るを繰り返し脱出しました。。。(汗)

いままで4WDに乗ってたけど、それを活用する場所にいったことがなくって、いまいちどこがいいのかわかってなかったけど、四駆じゃなくなっていきなりこれ。。。
せっかくいい場所をみつけたので、次回は下りる前に脇道を確かめておこう!

西湖ではちっちこをしなかったので『あうん』ができそうな場所を目指して!
20120819y.jpg

道の駅があったので、寄ってみることに!
なかなかいいんだけど、芝生にワンコはNGだった。。。
でも周りの草むらとか通路はオッケーなのでちょこっと『あうん』するにはいいかな?日陰は涼しかった!

帰りは高速を下りてちょこっと走ると土砂降りに。
家のほうはまだ降ってなかったので大急ぎで荷物を降ろしてほっとすると土砂降りに!ギリギリセーフ!
20120819z.jpg

お出迎えしてくれたデブたちも雨宿り!

20120819zz.jpg

最後に甘ちゃん娘~!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR