2012/08/18 Sat
ぷっちょが13日の朝、月へ旅立った。
今回は2台体制で海の家に出かけたんだけど、フクスケと海の家に向かう途中で眠ったまま息を引き取った。
最近調子が悪くなったりしていたけど、調子がいいときは自分でごはんを食べてたので、そんなに調子が悪いとは思ってなかったんだけど、18歳半っていう年齢から考えると、随分がんばっていたのかな。
ずっとこんな感じであと何年もいるものだとおもっていた。
ぷっちょは慢性腎不全だったけど、患って4年程、悪化することなく数値がずっと横ばいだった。結局どこが悪いのかわかんないままだった。
20120818a.jpg

スリッパが気に入ったらしい(笑)

20120818b.jpg

ぷっちょの下の部屋で!

20120818c.jpg

馬刺を食べる!

20120818d.jpg

くるみ会事務所で!

ぷっちょとはほぼ人生の半分近くを一緒に暮らしたので、いないのが不思議な感じ。
海の家でその日を過ごし、次の日は家に帰り、モモとトリと同じお寺でお骨になって帰ってきました。
ひまわりに囲まれたぷっちょは普通に眠ってるだけにしかみえなかったな~!
月は益々にぎやかになったろうな~!
Category: くるみ会
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR