2012/08/01 Wed
30日、朝から川に行こうとおもってたんだけど、連日晴れで水位が下がって泳げないかもなっておもって断念して、朝の『あうん』から帰ってからシャンプーしてあげました!
するとお昼前にあんとすさんからメールが!青梅の川で遊んでるってことだった!調べてみると家から近いし、まだまだゆっくり遊んでるってことだったのでわたしたちも急遽向かった!
やっぱり近くて、1時間も掛からずに着いた!
駐車場から川まではちょこっとあるので、迎えに来てもらった!
その間アスターくんは。。。
20120801a.jpg

ひとり、テントで番をしていてくれたのでした!すっごいな~!
20120801b.jpg


テトさんもさっそく泳ぎます!
20120801c.jpg


20120801d.jpg


20120801e.jpg

流れが急なので上流に向かってターンをして

20120801f.jpg

そのまま流されながら斜めに岸に上がってきます(笑)

20120801g.jpg

預かりのユッキーちゃんはテトと同じ12歳!今年川に入れるようになったそうです!
年が同じだからか、なんか昔からの知り合いだったようにとけ込んでました!

20120801h.jpg

アスター『ヒャッホ~』
アスターくんは朝から来てるのに、元気元気~!
20120801i.jpg


20120801j.jpg


20120801k.jpg

アスターくんは泳ぎがうまい!犬かきじゃなくってクロールしてました(笑)

20120801l.jpg


20120801m.jpg

流れがあるので、泳いでも泳いでも前に進んでいかないんです!今のテトなら流されちゃうね(笑)

20120801n.jpg

ユッキーちゃん、自分なりに川を満喫してる様子!

急流(?)で流されるアスターくん(笑)
20120801o.jpg


20120801p.jpg


20120801q.jpg


20120801r.jpg

アスター『もう一度やってほしいな~!』

20120801s.jpg

ユッキーちゃんもボール大好き!

そっくりなツーショット特集~!
20120801t.jpg


20120801u.jpg


20120801v.jpg


帰り際にはウトウトのアスターくん!
20120801w.jpg


20120801x.jpg

テト『あら?寝ちゃったの~』

でもこの後もまだ帰りたくないさんにんは川遊びしたのでした(笑)

20120801y.jpg

帰りの車のテト子さん!いっぱい泳いで楽しかったね~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR