2012/07/27 Fri
そろそろGISTについてのレポートでも書こうとおもって、いままで揃えた資料や組織検査の結果等々を探したんだけど、どこにいれたか全然見つからなかった。。。
まあ、結果は覚えてるし、資料だってだいたい覚えてるから大丈夫かな?
そのうち少しずつココに書いていこうとおもってます!
わたしたちがアンディくんとミルミルちゃんのレポートを見て希望を持って、冷静な判断で治療が出来たように、今後誰かの希望になったらうれしいです!

今週の水曜日は川へ泳ぎに行ってきました!
20120726a.jpg


思いのほか水位が低かったので途中でライジャケは脱がせてあげました!
20120726b.jpg


激暑だったのですが、体が濡れてるせいか、テトさんめっちゃ元気にボールを追ってました!
20120726c.jpg


そして最近『あうん』の時間が変わってほとんど会えないクロちゃんのお父さんが自分で育てた野菜を持って来てくれました!
20120726d.jpg

わたしは野菜を育ててうまくいった試しがないので、野菜を作ってしまう人は尊敬してしまいます!

そして昨日は郵便局前で駐禁されました。。。
ずっと憧れてた作家さんのフェイク・スイーツの瓶なのですが、なんと間違ったものが届いてしまって、それを返品するために行った郵便局で。。。
20120726e.jpg

わたしはこれでもよかったんだけど、他のお客さんのと入れ違いになっていたので返品して入れ替えるってことになってしまいました。。。
でもすっごくかわいいので元々注文したのを見るのがまた楽しみ!
フェイク・スイーツはちょっと前に自分で作ってたけど、やっぱり人が作ったもののほうがかわいい!そしたら自分で作る意欲がなくなってしまいました。。。(笑)
こんどはこの作家さんのバッグにつけるチャームが欲しいな~!

そして昨日はプールです!
20120726f.jpg

ブルーシートはプールが小さくなっちゃうから取ってしまいました!
20120726g.jpg


20120726h.jpg

プールで遊んでる時にトラちゃんがごはんを食べに帰ってきました!横着な食べ方(笑)
Category: 母さん代理日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR