2012/07/24 Tue
テトがGISTの切除手術を受けて今日でちょうど1年経ちました!
長かったような短かったような、よく分かんない感じです。
2日前の日曜日は検診だったのですが、先生からは元気のお墨付きをもらい、もう1年経ったしおそらく再発はしないだろうということと、来月は暑いので次回の検診は2ヶ月後にしました!
この1年間は毎月検診に行ってましたが、ようやく毎月行かなくても気持ち的に安心できるようになりました!
20120724a.jpg


20120724b.jpg

こんな当たり前なおねだりテト子も今元気だから見られるんだよね!

ここからはオマケ画像をお楽しみください(笑)
20120724c.jpg

デブエッティたちにも専用のお皿を買ってあげました!バットマンとスーパーマン(笑)

20120724d.jpg


20120724e.jpg


20120724f.jpg


20120724g.jpg


20120724h.jpg

アフロなテト子(笑)

20120724i.jpg


20120724j.jpg


20120724k.jpg


20120724l.jpg


20120724m.jpg


20120724n.jpg

テト『あの子たち気ままよね~』

20120724o.jpg

本日のテト子さん!

20120724p.jpg

これはtsumujiちゃんが作ってくれたバッグ!そしてオマケに小物入れまで作ってくれました!うれし~!

プチ子さんはまたまた食欲が復活して超元気になりました!
Category: 健康
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR