2012/07/10 Tue
今朝の『あうん』は川へ泳ぎにいった!
20120710a.jpg

ここはいつもの場所。でも地形が変わってからほとんど泳げなくなってしまった。。。
ってことで、別の場所に移動することにした。
20120710b.jpg

広場でボール遊びをしたけど、7時前でも日差しが暑い!

いいところがなかったので、また同じところで水遊びだけでもしようかっておもって引き返したけど、ちょっと別のところに下りてみることにした。
20120710c.jpg

するとこんないい場所があった!いつも遊んでるところとは反対方向なんだけど、まさかこんないい場所があったなんて!
20120710d.jpg

テトさん、めずらしく自分から泳いでいって、対岸に上がってからまた帰ってきた(笑)広場で暑かったのと、別の場所で不完全燃焼だったもんね(笑)
20120710e.jpg


20120710f.jpg


20120710g.jpg


20120710h.jpg


20120710i.jpg


20120710j.jpg

気持ちよく泳ぎました~!

20120710k.jpg

広場に移動して、少し遊んで帰りました!
こんなにいい泳ぎスポットがあったなんて、もっと早く探せばよかったな~!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR