2012/06/28 Thu
昨日の夜はあんとすさんとバーベキューをしました!
今回は預かり犬のクッキーちゃんも一緒でしたが、このクッキーちゃん、超ビッグサイズのポメなんです!だから抱っこしたりひっくり返したりしても、腕なんかも太くて安心して遊べます!それに超々いい子~!
今回はアスターくんにLUから手作りの首飾りのプレゼントが!ってことで、早速付けてもらいました!
20120628a.jpg

大きなエリと~

20120628b.jpg

赤ちゃんアスター!おしゃぶりくわえて~『バブゥ~!』

そして涼しくなってから夕方の『あうん』へ!
20120628c.jpg


20120628d.jpg

テトはいつもの通りマイペースでアスターくんに『投げてもよくてよ』なんて言ってボールを渡してました。。。(笑)

20120628e.jpg

こたつちゃん。。。男の子なのにアスターくんにご執心(笑)

20120628f.jpg

みんなで記念撮影~!
あんとすさんお気に入りのくろちゃんもいたけど、いい写真がなかった。。。

20120628g.jpg

クッキーちゃんもしっかり遊んでご満悦の様子!

20120628h.jpg

マルちゃんは久しぶりにグラウンドに来たんだけど、前回痛めていた足がまだ痛かった様子。早くよくなるといいね~!

20120628i.jpg

あんとすさんがボールを隠しにいくのを待ってるアスターくん!

20120628j.jpg

すぐにボールを見つけてきて、すっごい早さで戻ってきます!迫力あるな~!

20120628k.jpg

一列に並んでるし(笑)

20120628l.jpg

一度はツーショットさせたくなるふたり!

今度はアスターくん、前への指示でベンチに乗せさせ、遠隔で座らせる!すっごい望遠で撮ってるからちょっとボケてるけど、すごい!!!
20120628m.jpg


20120628n.jpg

今度はフセ!

20120628o.jpg

バーベキューの間アスターくんもクッキーちゃんもいい子に待ってます!テトだけわたしの側に入り浸ってたけど。。。(笑)

20120628p.jpg

この爆睡子のアスターくん、テトにそっくり~!

あっという間に楽しい時間も過ぎてしまいました~!で、帰りはクーラーボックスを運ぶお手伝い~!
20120628q.jpg


20120628r.jpg

この上目遣いがたまんない!!!

いつも手ぶらで来てくれればいいのに、いろんなものをお土産に持って来てくれるあんとすさん!おいしいものばっかりありがと~!自家製ぬか漬けはサイコーでした!それと充実したシェパ談義も楽しかった~!
あんとすさんとアスターくんのコンビは見習う事ばっかり(といっても、絶対真似できないけど。。。)!アスターくんはいっつもあんとすさんを見ていて楽みながらなんでも言われた通りやってくれます!
わたしはテトに使われてばっかりなんだけどな。。。テトの愛の奴隷だから仕方ないか(笑)

あ、プッチョはビワの葉温灸がよかったのか、食欲満点!元気になりました~!
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR