2012/06/19 Tue
今朝はカートでようやくくじら公園まで行ってきました!
でも途中の写真がないので、15日にチャレンジして断念した時の写真を(笑)
20120619a.jpg

ここまでカートを引いていって、今日はここでは遊ばずに、ここで乗せてくじらへGoooo~~~!!!

20120619b.jpg

途中は相変わらずこんな感じ。今日は両手を乗せる場面もあったので、こりゃ降りたら大変なのでチャリを停めて掛けるのをやめさせるも、片手はすぐに引っ掛ける。。。
それに途中でピーって鳴いたりもしてた。。。

20120619c.jpg

前回(15日)はこの一番端っこで断念して遊びました(笑)奥に見える赤いアーチがくじら公園の手前の橋!

20120619d.jpg

でも今日は走りながら『ダメだ~!』『まだだぞ~!』なんてドスを効かせながら(かなりガラ悪い。。。)あのアーチの橋の下までカートで走り抜きました!(この橋が赤いアーチの橋)
そんな大した距離じゃないんだけど、疲れた~!微妙に登り坂だしね!

20120619e.jpg

橋の反対側!くじら公園です!

20120619f.jpg

せっかくここまで来たのだから、やっぱり川遊びもさせてあげることにしました!
20120619g.jpg


20120619h.jpg


20120619i.jpg

でも変なところにボールを投げてしまって、取れなくなってしまいました。。。
ってことで、川遊びはやめてボール探し!
公園の一番奥まで探しにいったけど、珍しく落っこちてませんでした。。。
まあ仕方ないから帰ることに。

20120619j.jpg


20120619k.jpg

テトさん途中から走る走る!
このテニスコートを越えたらきっとボールを出してくれるって思ってたみたいです(笑)
結局くじら公園に着いて1時間が経過~!ボール遊びは途中からできなくなっちゃったけど、いっぱい歩いたのでいい運動になったね!この公園、線路を越えたほうは公園の名前が変わります。川遊びと今日ボールを探したのはそっちの公園だけど、いっつもまとめてくじら公園って呼んでます!
20120619l.jpg

これも15日の写真ですが、帰りもこんな感じでした。。。
途中はどこにも停まることなく、スタート位置まで走って、そこからはトイレタイムもあるので家まで引いていきました!
今日はずーっと曇り空だったのでそんなに暑くならなくってよかった~!
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR