FC2ブログ
2012/06/01 Fri
20120601a.jpg

バックルでパッチンとはめ込むようにしたら扉が開かなくなりました!

今朝はちょっと遠出しましたが、カメラを忘れてしまった。。。(涙)
いつもは帰りに乗せてたんですが、それではテトも面白くないだろうとおもい、行きにちょこっと乗せて→遊んで→また乗せて→遊んで→乗せて→遊んで→グラウンドまで一気に戻って→グラウンドで遊んで→ちょこっと歩いてから乗せて帰りました!
往復1kmもあったかな???でもテトが扉に手を掛けても開かなくなったから本人も諦めたらしい(笑)
少しの登り坂(歩いてるときは感じたこともないところ)もちょっとキツい!というのも、私のチャリのタイヤの空気が抜けてて、空気を入れ忘れてたから。。。
でも帰りはちょっとスピードを上げて一気にグラウンドまで戻ってきた時は風が気持ちよかった~!

20120601b.jpg

これはサイクル・トートに乗るアスターくん!なんと片道2kmの公園までの道のり、往復4kmを一度も降りることなかったそうです!すごいな~!テトは絶対飛び降りちゃうもんな~!
でもクルーザー・ドッグ改良型なら遠出ができそう!でも途中遊びながらじゃないとムリだね(笑)

20120601c.jpg

チワワのチャムくんに会いました!チャムくんはテトよりも半年年上!それにチワワにしては大きくって5kgもあります!かわいいんだ~!

そしてオマケ。
20120601d.jpg


20120601e.jpg


20120601f.jpg

こんどはアイシング成功版のレモンケーキです!
スポンサーサイト



Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR