2012/05/29 Tue
日曜日はあんとすさんが遊びに来た!
あんとすさんはわたしよりも9つも年下なのに、見習うべきところばっかりでお手本です!
今回はカートを試乗&アンティスくんが使っていた車いすを見せてもらうという目的もあった!
テトの6歳の誕生日プレゼントだったサイクル・トートは飛び乗らなくっちゃ乗れないこともあるしかさばるしで欲しい人にもらってもらえるといいなって思ってたところだったので、あんとすさんがもらってくれるのが一番いいな~!
そして今回は緊急に預かることになったハンスくんも一緒に来てくれた!
20120528a.jpg

ハンスくん、展覧会系なので見た目が大きい!それに8歳なのに口元も真っ黒で若いぞ!超穏やかで、テトも普通に臭いしてた!

20120528b.jpg

久々に引っぱいだしてきたサイクル・トート。タイヤを付ける前にアスターくんが試し乗り(笑)

夕方になって『あうん』へ!
20120528c.jpg

テトはいつもボールばっかりみてる(笑)
20120528d.jpg


20120528e.jpg

クロちゃんとモカちゃんも登場~!なぜか一列に並んでる。。。(笑)

20120528f.jpg

チワワのモモちゃんとポメのチャッピーちゃんも登場~!

みんなあんとすさんのアスターくん、ハンスくんへの接し方&お利口さんっぷりに感動してました!なぜかわたしが鼻高々だったり(笑)
20120528g.jpg

両手に花?若いツバメ!?ご機嫌なテト子!

20120528h.jpg

アスターくんとのツーショット!テトとアスターくんってそっくりなんだよね~!でも、直接的な血のつながりはないんだよね~!先祖は一緒だけどね!

アスターくん、あんとすさんの『寝て』のコマンドで他の子が来ても寝てます!
20120528i.jpg


次は『反対に寝て』で反対向きに!
20120528j.jpg

なんてお利口さんなの!!!

20120528k.jpg

アスターくんとハンスくんは男の子同士なのに仲良しさん!大きなシェパが並んで走ってる姿っていいな~!

20120528l.jpg

わがテト嬢はいつもながらのマイペース(笑)ハンスくんにボール投げのご指名を!
テト『ハンス、なげてもよくてよ』

あんとすさん&アスターくん、テト号の試乗をしてみることに!
20120528m.jpg

ハンスくんもついてきた~!

20120528n.jpg

ハンスくん、前に回り込んだ!
急ブレーキ!
アスターくんが前に飛び出る!

まだ改良してないからね。。。(涙)

20120528o.jpg

ついついツーショットを撮りたくなる!そっくりでかわいいんだもん~!

20120528p.jpg

ピレのハクくん登場~!サマーカットですっきりしたハクくんは9歳なんですよ~!
『あうん』ではよく会うけど、写真は初めて!

20120528q.jpg

ハクくん、自分を小さいと思っているのか、小さい子が好きだから大きなシェパにびっくり(笑)

この後家に帰って、サイクル・トートをあんとすさんと猫二で乗りっこ(お互い乗せ合って乗り心地を確認)してもらってお持ち帰りに決定~!古くって汚れてるしタダでよかったのに、お金置いてってくれたし。。。
早くアスターくんが乗ってるところを見てみたいな~!

そしてアンティスくんの車いすは。。。めちゃめちゃ背が高い!!!これは試乗ってわけにいかなかったけど、うまい具合にできてるな~って感心してしまう!自作を考えたけど、やっぱりムリかな。。。(汗)
まだまだテトさんには早いけど、この先使うかもしれないからね!

あんとすさん、アスターくん、ハンスくん楽しかったよ~!また遊びにきてね~!(次回はバーベキューだ~!)
Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR