2012/05/27 Sun
土曜日はテトの術後10ヶ月の検診だった。
体重も全く変わらず。。。
尿のタンパクも全く出なくて、比重も正常!ただ、BUNだけ前回と同じで少しだけ正常値を上回っていた。。。
エコー検査も触診もすべて異常なし!
ただ、昨日はすっごく混み合っていて、予約時間のギリギリの11時半ちょっと前についたものの、診察が始まったのは2時過ぎてから。。。
駐車場もすっごく混んでて、フクスケとふたりだからいいものの、ひとりだとかなりキツイなと。でも1ヶ月に1度のことだし、仕方ないかな。
結局家に帰り着いたのが、6時近く。。。みんな疲れて、本日の夕方の『あうん』は無くなってしまった。。。

先日うちに長年あったライラックがもらわれていった!『あうん』仲間、柴犬のマルちゃんのところだ!
20120527a.jpg

ここに引っ越してきた年に買ったから7年ぐらい家にある。でも白い花が咲く筈のライラックは一度も花を咲かせたことがなかった。。。
何度か大きな鉢に植え替えていったんだけど、何かが足りなかったのかな?
マルちゃん家で来年は咲いてくれるといいな!
そして、そのお礼ということで、なんとマカロンのかわいらしいセットをもらってしまった!
20120527b.jpg

全部違う色・味で食べるのがもったいないぐらいかわいかった!テトもほんの少しだけ食べました(笑)

20120527c.jpg

今年一輪だけつぼみを付けたピエール・ドゥ・ロンサールもきれいに咲きました!

20120527d.jpg
Category: 健康
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR