2012/05/21 Mon
専用眼鏡を買わなくって後悔した朝となりました。
普通のグラサンじゃ見えなかったしね。。。写真もダメダメ。ってことで影だけ(笑)
20120521l.jpg


20120521m.jpg


20120521n.jpg


20120521o.jpg

輪っか!余談だけど、東京はわっぱ無しのことを『補助輪無し』、わっぱありのことを『補助輪あり』と呼ぶそうだ。補助輪なんて今年初めて知ったぞ!あれは『わっぱ』っていうんだけどな~。

20120521p.jpg

わっかになる前の三日月型とは反対方向!

20120521q.jpg


20120521r.jpg


20120521s.jpg

去年買ったピエール・ドゥ・ロンサールのつぼみ!今年はバラが咲くのが遅かった。今はつるブルームーンが満開だけど、いつものこの時期のブルームーンよりも花びらが少ないように感じたのは気のせいか???
Category: イベント
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR