2012/05/17 Thu
今朝の『あうん』では、改良したカートを試そうとおもって、またテトとちゃりを引いて(行きは乗っていかない)『あうん』へ~!
そこへこたつちゃん登場~!せっかくなので乗ってもらった(笑)
20120517a.jpg

こたつちゃん、かなりお気に入りの様子!

20120517b.jpg

前の扉を全面マジックテープでくっつくように改良してみた!

20120517c.jpg

チャックよりかはマシだけど、やっぱり手を引っ掛けてベリってして下りようとする。。。
グラウンドを1周して、スロープは歩き。そこから先は乗せてみたけど、めずらしく寝て乗ってくれた!やった!っておもったら、前の扉に体重が掛かってしまって下からベリっ。。。
家に帰って下側だけは縫い付けてみたのでまた夕方試してみようとおもう。。。


おパンツのWEB SHOPだけど、以前作ったサイトで売ろうと考えてましたが、決済方法なんかが銀行振込のみになってしまうので、ヤフオクで売る事にしました!これならなんにも悩むことがないからね!
新しいIDを取ったので、開始したらお知らせしますね~!
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR