2012/05/07 Mon
ルーシェが先月下旬に手術をしたので、お見舞いがてら早朝から遊びにいった!
20120507i.jpg

超元気そうなんだけどね~!ルーシェもテトと同じように、調子が悪くなってからの手術じゃなかったので、大変だった割には本人はケロっとしてる!

20120507j.jpg


20120507k.jpg


ルーシェは手術前からも安静にしてなくてはいけなかったので、まともな『あうん』はテトとが最初になりました!
20120507l.jpg

おでかけ~!

20120507m.jpg


20120507n.jpg


夕方には近所の公園へ歩いて『あうん』!
20120507o.jpg


20120507p.jpg

セルジュも大きくなりました!

20120507q.jpg

マディソンもつやっつやのべっぴんさん!

ゴールデンウィーク明けに抜糸が済んだら海の家に遊びに来るそうです!

~つづく
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR