2012/04/09 Mon
土曜日の朝は早朝からお花見見物にいってきた!
いつものグラウンドではなく、緑道のほう。こっちはアスファルトや石の道ばかりなので、去年桜の季節に通ったきりなので1年振り。まだまだ桜は7~8部咲きというところでしたがきれい!
いつものように写真だけで!
20120409a.jpg


20120409b.jpg


20120409c.jpg


20120409d.jpg


ちょっと広場でボール遊び!
20120409e.jpg


20120409f.jpg


20120409g.jpg


20120409h.jpg


20120409i.jpg

14歳になるというかわいくって若々しいラッキーちゃんと!テトのことが気に入ったらしく、シッポをブンブン振ってくれました!

20120409j.jpg


いつものグラウンドに戻ってきて。遊んだあとのお水はおいし~!
20120409k.jpg


20120409l.jpg


20120409m.jpg

2時間近くの『あうん』になりました!

20120409n.jpg

でも右後ろ足の爪が削れて血が出てきてしまったので、昔買った使い捨ての靴を引っ張り出して薬を塗ってから先に綿を詰めて、靴を履かせました。風船みたいに膨らんでいて、反対の足で踏んでしまうので、上っ側をテープで止めました。
あと、口が狭すぎて絶対うっ血してしまうので、カットしてあります。

この靴。初めて履かせたのですが『あうん』でいつものようにボール遊びをしても滑らない!簡単な作りなのに、性能がいいんだね~!これから長距離を歩く時は、履いていこうとおもいます!とりあえず完全に治るまではこれを履いての『あうん』になります。

そして日曜日はお隣の市、国立にお花見!
20120409o.jpg

といっても、すっごい人と車で結局車を降りずにただのドライブになりました。

20120409p.jpg

大喜びで出かけたテト子さん、帰ってからはつまんなそうにふてくされてました(笑)
Category: イベント
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR