2012/03/30 Fri
ようやく空気が春らしくなってきた!
わが家の外の梅、桜のような淡いピンク色だけど、他の梅に随分遅れて満開になった!
20120330a.jpg

去年はここの梅が11コ成ったから、梅酒にしました!今年も成るといいな~!

暖かくなってくると、外に出たくなる!
もちろんこのお方、テトさんも!(テトは寒くっても出たかったろうけど。。。)
20120330b.jpg


借り暮らしたちは。。。
20120330c.jpg


20120330d.jpg


20120330e.jpg

これでも愛を与えてくれてるらしい(笑)

20120330f.jpg

この季節になると、ここでする石遊びが盛んになる!(わたしが持ってる石を見つめてるテト子!)

そしておまけ。
20120330g.jpg

手のひらにギャザーが!?

昨日からネット環境がかわって、ケーブルTVとセットのになりました!(安くなる上に速いらしい)
ということでメルアドも変わってしまうけど、mac OS9に慣れてしまっているので、OSXにかわってから(もう何年も経つけど)アドレス帳の使い方がわからないままで誰一人として登録できてないので(いつも古いメールから探してメールしてる)、新しいアドレスをお知らせしませんが、ケータイメールはそのままなのでパソメールに用がある場合は連絡ください~!(今のパソメールは4月いっぱいまで使えます)
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR