FC2ブログ
2012/03/10 Sat
今日は初予約の病院の日。
この日が来てほしいような、来てほしくなかったような。。。
きっとこんなに元気なんだから、あのモヤはなんでもなかったってことと、腎臓の結果もきっと正常値に戻ってる筈だって思う気持ちと、モヤがやっぱり腫瘍だったら?血液検査の結果が悪化してたら。。。といろんな気持ちが混ぜこぜになってた。
そして結果は。。。


なんと、オールクリア~!!!
今日はエコーをW先生が腫瘍があるものと断定した上で時間を掛けてじっくり見てくれた。でも何にも無し!
血液検査の結果はBUNもクレアチニンも正常値!ちっちこの検査はたんぱく陰性。比重がちょこっと低いぐらいでした!
ということで、薬も2種類から1種類に減って食事も今のような感じで続けるということになりました!
まさかどっちもこんないい結果になるなんて!勝手に心配していた手術の心配もとりあえず無くなったということだし、食事も少しお肉が少なくなった程度でいい感じだし、このままずーっとこの状態が保てることができたらいいな~!
そして診察の時にテトが載った雑誌をK先生に無理矢理もらってもらいました(笑)すると、めっちゃかっこいいね~!といって病院のスタッフに見せていました(笑)たしかに、あれは親が見てもかっこいいかなと(笑)
20120310a.jpg

病院から帰り『あうん』から帰ってごはんを食べた後のテト子!
絶好調~!だね!
スポンサーサイト
Category: 健康
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR