2012/03/08 Thu
先週、車を点検に出した。トヨタはauケータイも販売してる。わたしのケータイはau。もう5年以上機種変更してないんじゃないかな?
待ってる間スマホのことを聞いてたら、なんとiphoneがタダ!じゃあ機種変するってことになって機種変してきました!
普段は持ち歩くことのないケータイ。せっかくスマホになったから『あうん』に持っていってみた(笑)
これがなかなかカメラがいい!(いままでのが悪かったしね。。。)
20120307a.jpg

夕方の『あうん』の仲間たち!『まるちゃん』と左上にはかろうじて『モカちゃん』が写ってる!
20120307b.jpg

そして通称ゴルフ場に『クロちゃん』と行き、一緒に撮影!
最近はボーダーの『こたつちゃん』も一緒なんだ~!東京に来てもうすぐ9年。いっつもテトとふたりっきりだったけど、仲間がいるってのもいいね!

そしてiphoneになって忘れてはならないもの。iphoneのカスタマイズ!
いままで使ってたipod touchはフクスケに払い下げ~!
20120307c.jpg

早速脱獄してアイコンを変えてみた!着信音も好きなのがポンポン入れられるんだね~!ケータイはどうも使い方が分からなくってほとんど使ってなかったけど(友達も少ないからぜんぜん電話掛かってこないし。。。(涙))これでパソのメールも受信できるしネットも外出先で見られる!ケータイサイトって有料ばっかりだし、なんかぜんぜん探せなくってほとんど見たことなかったけど、これで出先でも出かけたいところの情報がみられる~!
ブログの更新もしようとおもえばできるしね!
でもほんとはソフトバンクに乗り換えて、お父さんの自転車が欲しかった~!でも乗り換えってメルアドが変わっちゃうからできなかったんだよね~。。。
スポンサーサイト
Category: パソコン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR