2012/02/29 Wed
昨日から、明日は雪が降るって予報だったので、今度の雪こそ遊べますように!と祈ってました!
朝5時に起きた時にはうっすらと積もってる程度。まだ水っぽくって今遊びにいったらグチャグチャになるだろうな~って感じの雪だったのですが、待っていたらどんどん吹雪いて積もっていく!これだったら、いつもの『あうん』の時間に出れば遊べそう!
でも雪が降ってると写真が撮りにくい(防水じゃないし。。。)。でもやっぱりカメラを持って出かけた!
おお~貸し切りだよ~!
20120229a.jpg


20120229b.jpg


20120229c.jpg


20120229d.jpg

雪の日にのみ登場する雪靴!年代物でもう20年近く経つかな?でも雪の日にしか履かないからピッカピカ!

20120229e.jpg


20120229f.jpg

夕方の『あうん』でいつも一緒のクロちゃん登場~!

20120229g.jpg


遊んでるとドーニちゃんとタリちゃん登場~!
20120229h.jpg

洋服を来てるっていってもプルプル震えて寒そう~!

20120229i.jpg

ちょっと目を離してるとテトさん雪積もってるし。。。(汗)
20120229j.jpg


あんまり寒いのでドニタリちゃんはお先に退散~!ってことで、最後に記念写真を!
20120229k.jpg


寒いの大好きなテトとクロちゃんはその後も『あうん』を続けて、誰も踏んでない雪を踏み散らしてきました!といってもまた積もって足跡消えてるかも!
20120229l.jpg


前日は雪遊びに備えてストレッチしてました(笑)
20120229m.jpg

途中、ちっちこで外に出したら、ちっちこせずに雪に顔を埋めて、寝転んで遊んでるし。。。(汗)


今日はロッキン’オンJAPANの発売日~!でもこの雪だから本屋さん行きは断念。。。車はスタッドレスを履いてるけど、周りの車がスリップしてぶつかられてもね。。。
でもフクスケはもうゲットして見たらしい。。。早くみたいな~!
Category: イベント
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR