2012/01/30 Mon
週末は久しぶりに海の家へ行ってきました!
行きは雪遊びをしようと、朝霧アリーナへ!
途中の道では雪が深くってワクワクしてたけど、近づくにつれ雪が無くなっていく。。。
ついてもやっぱり雪はありませんでした。。。
20120130a.jpg


20120130b.jpg

ほんのちょこっと日陰に残った雪でがまん!

そして夕方はいつもの公園へ!
20120130c.jpg


今回キッチンを完成させる予定だったんだけど、材料を全て忘れてしまってできませんでした。。。残念。。。

朝もいつもの公園へ!
20120130d.jpg


そこへアイリッシュ・セッターの女の子、レイアちゃんが!
20120130e.jpg

この子はもうすぐ12歳ということで、テトと同じ年!訓練所で訓練を受けていた時にシェパに噛まれたという苦い経験からシェパが苦手になってしまったということ。だからテトに近づきはしないものの、大丈夫だったみたいでよかった!お互い若々しい12歳!年ってこともあっていろいろあるけど、一緒に元気で長生きしようね!

そして帰りは雪遊びリベンジ~!山中湖へ向かいました!
道路は大丈夫!駐車場も大丈夫。でも、1歩歩くとそこは雪国だった~!
20120130f.jpg

深すぎる雪~!1歩ごとに埋もれてしまって、こんなに歩けないとは知らなかったです。。。

20120130g.jpg


20120130h.jpg


20120130i.jpg

いつも遊ぶ広場に来てみたけど、とてもじゃない!遊べる状態じゃありませんでした~!

20120130j.jpg

いつもはわたしの後を歩くテト。でも埋もれる感じが楽しかったのか、わざと誰も踏んでないところを歩く!お子ちゃまだね~(笑)

20120130k.jpg


20120130l.jpg

どうしてもボールで遊ぶって目で訴えるから、ちょこっと遊んであげたら埋もれてるし(笑)

20120130m.jpg

あんまり遊べなかったけど、母さんたちは歩いただけで疲れちゃったよ~!でもこんな雪は初めてだったから楽しかったね~!


『遺留捜査』で共演したテトのお父さん役、清水明彦さんが2/10(金)~2/19(日)まで新宿・紀伊国屋ホールにて舞台に出演されます!『三人姉妹』のヴェルシーニン役です!
文学座『三人姉妹』
是非チェックしてみてくださいね!
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR