2012/01/25 Wed
長いこと更新をしてなかったので、ごちゃまぜでおくります!

まずテトさんのピーピーさんは治ったかとおもったものの実は治ってなくって、水下痢ではないものの、1日置きか2日置きに1週間も続いていました。。。
でも薬が切れた次の日からいいウンチョチョが出てるのでもう大丈夫です!
ただ、手術の後なんかもそうだったのですが、食事を少なくしてたので、ひもじさがインプットされてしまったのか、反動ですっごい食欲魔人になってます(笑)

ぷっちょもめっちゃ元気で、この間病院にいって血液検査をしたら、BUNの値が悪くなる前に戻ってました!やっぱり脱水が原因だったようです。

またまた写真でおくります!
20120123a.jpg

トラちゃん、なぜか網戸によじ上るんだけど。。。やめてくれ~~~!!!

20120123b.jpg


20120123c.jpg


20120123d.jpg


20120123e.jpg

テト、おねだりしてます!

20120123f.jpg
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR