2012/01/13 Fri
11日はテトの12歳の誕生日でした!前日からせっせとクッキーを焼いたり、いろんなものを注文したり!
当日は、さてケーキを作るかってところでピンポンが!
MERUMOさんとラズちゃんからの速達でした!中を開けてびっくり!注文したはずのソランズさんの『干支わんこ』でした!
20120111a.jpg


20120111b.jpg



20120111c.jpg

MERUMOさんとラズちゃんがテトの誕生日にってわたしが入れた注文をそのままプレゼントにしてくれたんです!本来なら月末以降に発送予定だったものなのですが、ソランズさんがテトの誕生日に間に合わせて送ってくれました!
みんなのやさしさがとってもうれしくって感激しました!
テトと年は違うものの、誕生日が一緒のラズちゃん!今年からはラズちゃんは『天使ラズ』としてお空からテトを祝ってくれました!テト、今年も間違いなく元気で楽しく過ごせるね!

夕方の『あうん』から帰ってきたら、まずはごはん!午前中に届いたキッチンドッグのお誕生日デリ!
『あうん』では会う人会う人に『今日はテトの12歳の誕生日なんです~!』って言って、みんなから『おめでとう~!』と言ってもらいました(笑)
20120111d.jpg


20120111e.jpg

かあさんが煮込んだお肉とデリ2種類!とってもおいしそうに食べました~!

20120111f.jpg

そしてLUから届いた3種類の手作り首飾り!これはそのひとつです!

フクスケが帰ってからはケーキでお祝いです!
20120111g.jpg

母さんの手作りです!テトが大好きないちごのショートケーキ!
20120111h.jpg


20120111i.jpg

12本のローソク!

20120111j.jpg

プッチョもお祝いしてくれてます!でも最近のプッチョは急に食欲が落ちたので病院へ行きましたが、BUNが3ヶ月前よりも倍の数値になってました。。。輸液をこれから毎日始めることになりました。これでまた食欲が戻ってくれるといいんだけどな~!

そして誕生日プレゼントはこのムートン!おパンツもおニューです(笑)
20120111k.jpg


20120111l.jpg

フワッフワが大好きで、すっごく気に入ってくれました!もう1枚色違いで買ったのですが、そっちは入荷待ちです。

そしてわが家の『かりぐらしのデブエッティー』は。。。
20120111m.jpg


20120111n.jpg


20120111o.jpg

毎日こんな感じで過ごしています(笑)
Category: イベント
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR