2011/12/21 Wed
やっと買えた車の布を使っておパンツを何枚か作ってみた!
20111221_1104103.jpg

紙おパンツの上に履くタイプ。

20111221_1104104.jpg

これもそうだったけど、その後改良して『あうん』用にしてみた!

20111221_1104105.jpg

日中のパッド用のおパンツ!
ちょっとしか買えなかったから、長いおパンツはヒザパッドだけ。。。(涙)

20111221_1104106.jpg

外で履いてみた!パンツを履いたままちっちこもうんちょちょもできる!

20111221_1104107.jpg

でもやっぱりウエストがズリ落ちるため、改良を!

20111221a.jpg


20111221b.jpg

こんどは太いゴムを2本入れて、マジックテープでとめるタイプにしたら落ちなくなった!

20111221c.jpg

そしてタリちゃんにもお揃いで作ってみた!画像を送ってもらったけどすっごく似合ってる~!でもチッチコはどうもかかっちゃいそうらしい。。。しっぽの太さが違うからだめかな~とはおもってたけど、やっぱりダメでした。。。(涙)

20111221d.jpg

デブズはお昼にも遊びにくるようになった(笑)
テトが庭に出てもへっちゃら~!
20111221e.jpg

トラちゃんと~!

20111221f.jpg

モモドキと~!

そして今年のソランズさんのX'mas Dog!『気球に乗ってどこまでも』~!
20111221g.jpg


20111221h.jpg

超かわい~~~!!!大きなお耳とキリっとした目がよく似てる~!
今年で6コ目になりました~!
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR