2011/12/12 Mon
朝は久々に海岸へ行こうと思ったけど、強風だったのでいつもの公園へ!

お昼ぐらいに海の家を後にしました!
途中由比の『浜のかきあげ屋』でカレーソバを食べて山中湖へ!
いつもの公園へ行ったけど、前回の秋景色とは打って変わって雪景色でした~!
20111212g.jpg

テトさん大喜び!
20111212h.jpg


20111212i.jpg


20111212j.jpg


20111212k.jpg


20111212l.jpg


20111212m.jpg

帰りの車では爆睡子!

20111212n.jpg


今回着ているダウンジャケット(風)は一番大きいサイズ(5XL)を買ったのですが、首はちょうどいいものの、胸の辺りがちいさくってチャックができないので作り替えたんです!
これでもほんの少しきつい部分があるけど、ちょうどよくなりました!
20111212o.jpg

茶色の部分が足した部分。なんかこういうデザインみたいにできました~!(単に家にこの色しかなかったってだけだけど。。。)
20111212p.jpg

内側はこれまたおパンツの残りの布(笑)
Category: 海の家
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR