2011/12/07 Wed
来年はテトさん、年女です!
辰年の飾りを買いたくてネットで探していたら、こんなすっごいものを見つけてしまいました!
20111207a_20140823125130de0.jpg

まさに、テトのためにあるみたいな飾り~!

20111207b_20140823125131641.jpg

テト『『あうん』っていい響きよね~』
だそうです(笑)

20111207c_20140823125132b6f.jpg

テトの為に揃えた飾りです!左のちっちゃっくってかわいい龍!その横のお酒は泡盛が入ってます!そして『あうん』!一番右はテトが生まれた年(2000年)のサントリーローヤルです!これも今年探して買いました!
その前にあるのは、昨日昭和記念公園で拾って来たまつぼっくりです!
来年は病気も無く、毎日元気で楽しい『あうん』ができますように~!そしてみなさんにも!いい年になりますように~!
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR