2011/11/30 Wed
最近ハンドメイドネタばかりですが。。。(笑)
20111130a.jpg

テトのお出かけ用コート&ゴージャス襟とロングおパンツを合わせてみました!これなら中におパンツを履いてるなんてぜんぜん見えません!

20111130b.jpg

ゴージャス襟をはずすとこんなかんじ!

20111130c.jpg


20111130d.jpg


そして、この前ドーニちゃんたちが家に遊びに来たときに、こっそり(ぜんぜんこっそりじゃなかったかな???)サイズを計って作ってみたおパンツの試着!シェパとイタグレって大きさは違うものの、体系が結構似てるんだよね!だからテトのサイズをそのまんま小さくしただけで作ってみました!

20111130e.jpg

写真じゃ見えないけど、ドーニちゃん用にはかかともかぶるぐらい長くしたので(寒がりだからね!)ヒザパッドの形状が違ってて、これがまたかわいいんだ~(自画自賛。。。)!それに思ったとおりピッタリさん!これで夜の間に風邪をひいたりしないかな???

20111130f.jpg

走ったりも大丈夫!

20111130g.jpg

手押し車~!

20111130h.jpg

最後にもう1枚~!

20111130i.jpg

この日は天気がよくって富士山がきれいでした~!冬はお日さまの角度が変わるから、富士山が夕日で照らされるようになるんですよ~!(夏は周りが赤くって富士山が陰になる!またそれもきれいだけどね~!)

20111130j.jpg

ゴルフ場に移って真っ暗になるまで遊びました~!こんどはタリちゃんにも作ってあげるからね~!

20111130k.jpg

おまけ!昨日の晩のテト子さん!
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR